2020年4月17日金曜日

テイクアウトの受付について

写真
高野豆腐のそぼろ
3色玄米ごはん弁当¥680(税別)

テイクアウトの受付
10時~17時半まで(火曜は定休日)
営業時間外は留守番電話にお願いします。

✳️留守番電話…常時対応
🌱お名前
🌱お電話番号
🌱注文内容
をお願いします☆。


少しでも
皆さまの心と身体を整えるお手伝いができればと思っております。
また、お一人、お一人がそれぞれ安心して笑顔になれる場所でlavieのお弁当を召し上がっていただければとても嬉しく思います。

マスクで笑顔が見えなくなってしまった世界。
笑顔は安心感を与えるんだって改めて笑顔の大切さを感じています。
大切な事は何か気づかされる日々です。

I love Earth🌎

0 件のコメント:

コメントを投稿

休業させて頂きます

桜は穏やかな気持ちにさせてくれる花。 春になりましたが Lavieは休業させていただきます ☆☆ Lavie