2020年3月1日日曜日

有機さわのはな玄米







玄米の品種が変わりました米 やまがた幻の米 

『有機さわのはな玄米』になります。



山形県新庄市米香房Gratia*s

高橋さんの玄米です



https://www.komekobo-gratias.net/



市場に出回らない、幻の品種です。

山形県で『さわのはな玄米』を作られてる方は数人しかいらしゃず、とても貴重なお米です。

そんな貴重な『さわのはな』を頑張って守っていらしゃる高橋さんと
とても有りがたいことにご縁がありまして、お店で使わせていただくことなりました。



口に入れた瞬間から甘く、噛めば噛むほど甘さが口の中いっぱいに広がります。

プチプチする食感がまた美味しさ倍増です。



貴重な『さわのはなの玄米』の美味しさを是非感じてみてください。



先日、召し上がったお客さま方が

『プチプチ玄米を食べて楽しい気持ちになった。ご飯を食べて楽しい気持ちになるなんて』『幻の玄米でしょ?一度食べたかったんだ』『玄米がこんなに美味しいだなんて♪』と言ってくれた方々がいらしゃいました。

沢山の方に召し上がっていただきたい『有機さわのはな玄米』です



#さわのはな玄米 #新庄 #幻の品種

#玄米#米香房Gratia*s#貴重#さわのはな#山形県#村山市#カフェ#ランチ#有機玄米#免疫力アップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4/1~プレート

今週は「ポトフ」になります。 自然農法の葉キャベツに高野豆腐とお野菜をミンチにして 中に入れ包んだミニロールキャベツ おひさま農園さんの のじゃが芋、大根や菜の花も入っています。 身体と心に優しいホッとするお味です☆