2020年4月29日水曜日

4/29(木)~5/10(日)までテイクアウトのみの営業となります。

感染拡大防止対策のため

4//29(木)~5/10(日)まで
テイクアウトのみの営業と
させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

テイクアウトの受付時間

10時~15時

営業時間外は留守番電話にお願いします。
✳️留守番電話…常時対応 🌱お名前 🌱お電話番号 🌱注文内容

をお願いします☆。 また、状況によって変更になる場合がございますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。 ************☆*☆**********☆☆*****************
朝、犬の散歩に出かけるとちょうど朝日が昇ってくる時間。足を止めて眺めていると優しい光が照らし出され柔らかな風と光に
包みこまれ穏やかな時間が流れてきます。

私たちのそばには自然がいっぱいでどんな時もそこにあって立ち止まって感じれば、いつでも癒してくれる。大変な時でも空を見上げる余裕さえもなくならないように過ごしたいですね。
I love Earth🌎

#山形県
#テイクアウト
#お持ち帰り
#カフェ
#営業時間
#5月
#有機野菜
#オーガニック
#免疫力
#玄米
#さわのはな
#動物性食品不使用
#地球

0 件のコメント:

コメントを投稿

休業させて頂きます

桜は穏やかな気持ちにさせてくれる花。 春になりましたが Lavieは休業させていただきます ☆☆ Lavie